2009-02-28

COMA-CHI - RED NAKED RELEASE PARTY



DJ WATARAI & MASAYA "FANTASISTA"!!

PRODUCER "MONEY" MURATA-SAN!!



U-ZIPPLAIN & GROOVEMAN SPOT!!


2週間も治らない風邪がここに来てピークに、、、ありえない体調のまま向かったCLUB ASIAだったけど、そんなのもライブ中はぶっ飛んでました!終わってからも焼肉屋でずっとライブの話しちゃったぜ、みたいな。YAKKO BLOGにもあったけど音楽関係者が異常に多かったのも印象的でした。期待されてんなぁ~。もう完全に次なる大きなステージが見えましたよ。あー、行って良かった。村多さん色々とありがとうございました!!

そんで、発表もしてたけど6月10日には次のコンセプトアルバム「(仮)Love to the world」も!動きが早いのもマチガイナイ!もう予約しとけ!

via PONY CANYON

0 件のコメント:

コメントを投稿