2009-02-20

DJ HASEBE a.k.a. OLD NICK - JUNK FOOD [TSUTAYA EXCLUSIVE MIX CD] + RELEASE PARTY TODAY!!

[BUY TSUTAYA ONLINE]






あー、風邪引いて死んでました...

しかし!本日(20日)はDJ HASEBEの新作MIX-CDのリリースパーティー@ハーレム!いつものBX CAFEでの"HONEY DIP MINI"からメインフロアに降りて久々の"SUPER HONEY DIP"やります!いやー、マジ楽しみ!いつもの金曜日を盛り上げてるTHE FINESTチームのご協力(あざーっす!)に感謝を込めて、バシっと気合い入れていきます!体調も悪いなんて言ってらんないんで、自分的にもバッチリ仕込みました~。頑張らなきゃ!待ってまーす!

あと「BLOG見て来ました~」って言ってくれたら先着で”いいもの”あげます。いつもの人達にはいつものモノも。とにかくハセベダイスケをお祝いに!

あっ、ヨシカZOOも誕生日(10日だけど)だ!
あっ、KOMORIセンパイも出席するよーに!

SUPER HONEY DIP
DJ HASEBE a.k.a. OLD NICK MIX-CD
"JUNK FOOD" RELEASE PARTY
2009/02/20 (FRI)
OPEN 22:00 3,000YEN/2DRINK
-CLUB HARLEM-
DJ HASEBE a.k.a. OLD NICK
DJ WATARAI
DJ TAKESHI
DJ YOSHIKAZU
DJ FUTERI
-BX CAFE-" THE FINEST PLAN D"
DJ KEN-BO
DJ HAL
DJ TOYO

0 件のコメント:

コメントを投稿