2009-02-09

JYONGRI - FIRST LIVE TOUR 2009 -WINTER LOVE STORY- AT SHIBUYA CLUB QUATTRO





EMI MUSIC/FOOZAY MUSICレーベルってことでデビュー当時からチェックしてわけですが、初めて生で観て来ました。
着いたのがギリだったんで、最初は中に入れないくらいパンパンで、、、
何とか中に入るも、うっかりクアトロ名物(!?)のデカイ柱の真後ろに陣取ってしまって、全くステージが見えず、、、
でも、何とかドリンクゲットついでにバーカウンターから見れました。
最初のツアーってことでまだまだ初々しい感じも残りつつ、って感じでしたが、中盤以降ノッて来てからは声も出て、やっぱり非凡なボーカルが聞けました。ラストに歌い上げるとこでは会場中「おお~」ってなってましたね。たまにこういう普段見れないような雰囲気のライブに来るとメチャ新鮮。
梶さん、いつもありがとうございまーす!

JYONGRI OFFICIAL WEBSITE
BUY iTunes
↑"POSSESSION""UNCHANGING LOVE ~君がいれば~"とかはみんなも知ってるでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿