2009-04-12

EMINEM TO JUDGE RAP BATTLE - NO.1 STAN


via NUMBERONESTAN.COM [VIBE.COM]

ニューアルバムのプロモーションの一環だと思いますが、EMINEMがRAP BATTLEを開催してるよーです。
「STAN」のオケにフリースタイルを乗せてココからUPLOADすればいいみたい。"FILM"って書いてるから動画かな。
締め切りは4月21日。そっから視聴者投票でトップ10が選ばれる。
その最終選考に残ると、5月8日のVIBEのスペシャルイベントに出演して、そこで優勝が決まるんだって。
ジャッジはオーディエンスとも書いてるけど、当然EMINEMも来るだろーね。
んで、5月19日発売のVIBE "REAL RAP ISSUE" にも掲載されるとか(コッチも相当気になる)。
※やけにタイトなスケジュールだけど...情報間違ってたらスイマセン!
※※あら?一時中断中??

是非、日本からも参加してみては!!
※※※っていうか、日本でも同じ企画やったら?ユニバーサルK山さん!AMEBREAKとかで投票してさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿