2009-05-14

HONEY DIP MINI TONIGHT!! [追記アリ]




ナント、4周年を迎えさせて頂くことになりました。
ありがとうございます!!
お祝い(?)でシャンパンタワーもお目見えするとか~
是非とも遊びに来て下さいませ!!
「PUNCH OUT!!!」チーム、よろしくお願いします!!

*今見てきたら、シャンパンタワー頑張って作ってましたwww
...というわけで、JIM JONESのプロモーションなんですねー。ステッカーとかもらえるみたいですよ。
振る舞いシャンパンもあるらしい!!
あとDJ SOULJAHセンパイのレアなDVDも少~しだけあるみたいだよ。
ゲットしたい人はどーにかスタッフにトライしてみては?
では、みなさん待ってまーす!!

SITE LINK
HARLEM OFFICIAL WEBSITE
DJ HASEBE BLOG
DJ YOSHIKAZU BLOG
DJ FUTERI BLOG
DJ WATARAI MYSPACE
DJ HAL BLOG
DJ TOYO BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿