2009-06-18

DJ SCHEDULE [UPDATE]


2009/06/19 (FRI)
HONEY DIP MINI ★DJ HASEBE BIRTHDAY BASH★
AT BX CAFE (HARLEM)
DJ HASEBE a.k.a. OLD NICK
DJ TAKESHI
DJ YOSHIKAZU
DJ FUTERI

今回はDJ HASEBEのBIRTHDAY BASH!!ということで、いつもより酒が飛び交いそうっすね。
というわけでBX CAFEも22時オープンで新鋭DJ達もバックアップしてくれます!!
24時までに入場だとディスカウントありますよ。あと指紋認証システムに登録するとドリチケプレゼントも!
詳しくはコチラコチラまで!
PUNCH OUT!!!ではDJ HALもBIRTHDAY BASH!!皆さんお祝いに来てあげて下さいねー!!



2009/06/20 (SAT) CALIFORNICATION
AT Le Baron de Paris
DJ TAKESHI
LYNTARO (FRANK151)
DJ KENSUKE
YOPPY
DJ VALET
DJ TRACHEOTOMY

初めて誘って頂いたパーティーですが、Le Baron de ParisでHip Hopのイベント!しかもKENSUKEも一緒ってことで楽しみです!
自分のPlayは25時からとチョイ早めですが、Le Baron来たことない人や渋谷組もチラっと顔出してくれると嬉しいです。
来てくれる人(友人)は連絡待ってます!!



2009/06/24 (THU)
SHIBUYA IZM presents BIRTHDAY BASH
AT CLUB HARLEM
DJ MOTOYOSI
DJ KOMORI
DJ HAL
DJ MIKE-MASA
HARLEM CREW
GUEST : DJ TAKESHI

出たー!復活のSHIBUYA IZMの第2弾が!前回ハンパなかったよね。酒の量も楽しさも...
今回はメインDJが全員誕生日なんで合同誕生日会なんすね。なので、お祝い参加させてもらいます。
HARLEMスタッフ及び、あのDJのラップもまた聞けそうだよね(笑)。


2009/07/03 (FRI)
FEVER
AT ageHa
[ARENA]
DJ HASEBE
DJ SAFARI
DJ YOSHIKAZU
[WATER BAR]
MAVERICK
MAXIMUM
MAD FREAK
KIYO from LOVEMILK
[LOUNGE]
DJ TAKESHI
DJ KUSAKABE (MACKDADDY TRAXXX)

詳細出ました!ダディ~と一緒!HDMチーム(FUTERIは遊びに来い)もSAFARIも一緒!

0 件のコメント:

コメントを投稿