2009-06-09

"D.O.A." ROUND UP


"You rappers singing too much/
Get back to rap, you T-Pain-ing too much/
I'm a multi-millionaire/ So how am I the hardest n---a here?"

つまりは"ラッパーは歌い過ぎだよ。T-PAINのモノマネはウンザリだ。”って感じなんすねー。


"We actually removed all the songs with Auto-Tune off of his album," West said,
"to make the point that this is an anti-Auto-Tune album,
even though I released an album that has all Auto-Tune!"

と、5月26日のインタビューでKANYEが"「BLUE PRINT3」ではAUTOTUNE使わない”って言ってるんすねー。
へー。


リアクションはDJ WEBSTERが否定的で、ネット上では「お前はキャリアを終わらせるのか?」とか言われてますねw
やっぱ、JIGGA怖いんだろーなー。MistahFABはたいして話題になってないね。



このFLEXの番組放送後のインタビューでは

”T-PAINはみんなが思うように素晴らしいメロディだし、
KANYEの"SAY YOU WILL"や"WELCOME TO HEARTBREAK"も最高だ。
LIL WAYNEの"LOLLIPOP"もファンタスティックなメロディだろ。
だけど全てのアーティストがこのレベルの曲を作れる訳じゃない。”

みたいなことを言ってますね。

あながちAUTOTUNE全般を否定しているわけじゃなくて、
”安易にAUTOTUNEを使い過ぎる”ことを批判している感じっすか。
ラッパーはラップしろ、と。ラップ回帰を訴えているわけです。JAY-Zが言うから説得力あるんすかね。
何にしてもまだまだ盛り上がりそうですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿