2009-07-06

IN MY NINETIES / BOOGIE DOWN PRODUCTIONS - YOU MUST LEARN [1990]



昨日ポストしたDJ SOULJAHくんの話でヒサビサにオリジナルPVをチェック。
いやぁ~、よくする話だけど、この頃はこのビデオ見るのも大変だったからなー。懐かしー。
擦り切れたダビングのVHSをなんとか借りて、また擦り切れるまで見たモンです。
チラっと映るスリップマットがSOUL II SOULだったり、若かれしMS.MELODYのお姿が...(笑)
しかし、音楽聴いて「学ばなくちゃいけない!」なんて言われてハッとしたのを覚えてます。
この頃はいっぱい辞書引いてましたね。う~ん、マジでクラシックな曲だなー。


*正確には1989年っぽいけど、かなり後半にPVは作られたっぽいので無理やり90年代にw

0 件のコメント:

コメントを投稿