2009-09-02

DJ WATARAI feat. COMA-CHI & DABO "つつみ込むように... 2K9" [DOWNLOAD]





BUY iTunes - DJ WATARAI feat. COMA-CHI & DABO "つつみ込むように..."



BUY レコ直 - DJ WATARAI feat. COMA-CHI & DABO "つつみ込むように..."

本日より配信開始です!!
えっと、、、選挙じゃないですけど。清き1クリックお願いします。
HARLEM新聞のコラムでも書いたけど、これはちゃんと”意味のあるカバー”なんです。
もう妙な連中の妙なカバーばっか浮かび上がらせることはないでしょ?
ここを見てくれてる人達なら、このメンツに1度はヤラれたことあるでしょ?
そろそろ、みんなのチカラで彼らを1つ上のステージに上げてあげましょうよ。
そんな可能性が詰まってる作品だと思います。
サンプル持ってる人も”リスペクト代”ってことでマジよろしくっす。
ちなみに自分も買いました!!

ついにiTunes HIP HOPチャート1位!総合でも13位まで来ました!(9月2日20時現在)
マジで感謝です!!みなさんのおかげです!!ベスト10入りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿