2009-12-28

ON THE STREET CORNER


昨日、渋谷駅で偶然見かけました(貼付動画は2009/11川崎での模様)。
HIP HOPとかR&Bとかじゃないけど、遠くから聞こえて来る歌声に引き寄せられて魅入ってしまいました。
時間がなくて長い時間は居られなかったけど、
師走の忙しい渋谷の街を行き来する人達も思わず振り返り立ち止まってた。
全然知らない人だけど。調べたらセミプロくらいの人だったけど。
ストリートから発信されている音楽にグッと来る、ってなんかいいよね。ってことで。
タダで素晴らしいもの見せてもらったんで、せめて御礼にBLOGに書いてみました。

SITE LINK
森恵 OFFICIAL
森恵 MYSPACE
森恵 BUY CD
森恵 BUY iTunes

0 件のコメント:

コメントを投稿