2009-12-22

SABIHINBO NIGHT 2009 @ ageHa





クリスマス・イヴの夜といえば、

『sagami original 0.02 presents SABISHINBO NIGHT 2009 15th ANNIVERSARY』!

今年もやります!クリスマス・イヴといえば、『sagami original 0.02 presents SABISHINBO NIGHT』。これまでも多くの人気アーティスト、第一線で活躍するDJたちが出演し、ステキな出会いや楽しい時間を提供してきたSABISHINBO NIGHTは、今年で早くも15周年を迎えます。ということで、これまで以上に豪華にパワーアップしてお送りします。イヴのイベントとしては全国一の集客数を誇るSABISHINBO NIGHTで、スペシャルな誰かとの出会いに期待!カップルの人たちも、もちろん来場OK。イヴの夜を楽しい音楽と美味しいお酒で、みんなで楽しく過ごしましょう!

...というわけで、今年もスゴイんだろうーなー!
僕もラウンジとテントと2ターンやらせてもらうんで気合入れて行かなきゃー!!
友達でアレがアレ出来てなくてアレが必要な人は連絡して下さい!先着順~

準備もしなきゃだけど、今日はコレに行くぜ!!

SITE LINK
SABISHINBO NIGHT 2009 OFFICIAL
FEVER OFFICIAL

0 件のコメント:

コメントを投稿