2010-01-31

RHYMESTER "マニフェスト" PRトラックを探してみた。



発売前最後の日曜日。渋谷でRHYMESTER"マニフェスト”の宣伝トラック探してみました!
上はUstでのライブ映像。
下は同時に撮ってたビデオカメラ動画なんで見つけてからは↓のがキレイです。



BUY - RHYMESTER "マニフェスト”
[AMAZON][TOWER RECORDS][HMV][TSUTAYA]

SITE LINK
RHYMESTER OFFICIAL
RHYMESTER BLOG
RHYMESTER LABEL
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

1 件のコメント:

  1. ライムスバス探しヤバスギマス!
    見ながらチョ~ワクワクしちゃいました!

    名前を2度も言ってもらってありがとうございます!
    この時はまだ電車の中でしたw

    ただ、思わず『ヤナタケさん危ないっす』って叫んじゃいました(笑)

    返信削除