2010-01-06

ZeebraTV [全ての音楽ファンに告ぐ]




2010.01.03正午 ~ 2010.01.06早朝まで国産のヒップホップ、R&B、レゲエオンリーで
約66時間ノンストップでネット放送された"Zeebra TV"のラストコメントなど。

この放送によってZeebra氏が伝えたかったこと。
ジックリとラストコメントを聞いて下さい。
そして、この放送で起きたこと多くの人に伝えて下さい。
その為にYOUTUBEにUPしました。
2010年、マヂでHIP HOPを盛り上げましょう!!

Maximum Respect to ZEEBRA!!
Hip Hop is Back!!

※ZEEBRA氏本人による放送後のコメントはコチラ[1][2]も併せてチェックして下さい!

[追記]
ERONEくんゲスト出演時の様子がUPされていました!




SITE LINK
"ZEEBRA TV"
HARDCORE FLASH BLOG
ZEEBRA OFFICIAL
DJ KEN-BO BLOG
INOVADER BLOG
BRAVO! DISH!!
ERONE BLOG

8 件のコメント:

  1. Zeebra TVむちゃくちゃよかったです!!!
    こんなラジオなど専門チャンネルがあれば、聞かず嫌いの人も聞きやすいと思いますしもっと日本語ラップ、R&B、レゲエが浸透すると思います!僕はReggae好きですが、HIPHOPもかなりこのZeebra TVのおかげで楽しめました!!!
    ツイッターやってますんでよかったらフォローお願いします↓
    http://twitter.com/yaadie5599

    返信削除
  2. 最高、すげーかっこいい!涙出た! ヒップホップ2010年最高の年になるでしょう!

    返信削除
  3. すこい瞬間に時間を共有できたこと、めちゃくちゃ嬉しいです。
    今までにないお正月、ありがとうございました。
    早く気付けてずっと聴いてられたので幸せでした。
    こんなに意味のあること、大変だったと思いますがまた聴きたいです。
    久しぶりにシーンの大きな変化を目の当たりにして熱くなりました。
    長時間、おつかれさまでした。
    Big Up!!! ZEEBRA!!!

    返信削除
  4. YOU TUBE UP本当にありがとうございました。

    お疲れ様でした。

    最後が聴けて本当にうれしかったしZEEBRAのラストのコメントには本当に感動しました。

    自宅にいて自宅にあるパソコンなどで、全国のリスナーにヤバイ曲を届ける素晴らしい放送でした。

    寝るときも流しっぱなしで朝起きたらZEEBRA TVが流れている。いろんなことしながら朝ごはん食べながら仕度をしながらいつでも聴ける最高の幸せの時間でした!

    海外のラジオがうらやましいなと思っていましたが日本のHIPHOP、R&B、レゲエ、J-POPなどジャンル関係なしにヤバイ曲を詰め込んだこんなヤバイ放送がこの瞬間に聴けるとは!

    skype使ってのゲスト出演にもビックリしたしtwitter使ってのON TIMEのコメント・リクエストも革命的でした。

    「この曲購入します!」「この曲知らなかった!ヤバイ」などのコメントもたくさん見ました。

    他のメディアでは難しいことなのにHIPHOPの1アーティストが自宅でこんなにも革命的なことをやっているとは!

    口で日本のHIPHOPがどうのこうの言う前に日本語DJしたり、この放送を思いついてやってみたり、B-BOYパークを支えたり、HARDCORE FLASHのイベントしたりとZEEBRAの行動力にただただ脱帽です。

    本当にZEEBRAの行動には日本のHIPHOPをどれだけ愛しているかが伝わります。

    ないものから作り上げる、色んなジャンルのいいところを抽出(サンプリング)するHIPHOPの原点をこの放送で再確認させられました。

    本当にこの放送聴けて幸せでした。

    最近の日本のHIPHOPにはとてもよい流れを感じます。
    今までにないパワーを感じます。

    YANATAKEさんもDJでがんがんHIPHOPを盛り上げていって下さい。

    長々と長文すみませんでした。


    最後に

    NUFFリスペクト ZEEBRA!

    HIPHOP NEVER DIE!

    返信削除
  5. ERONEくんのYOUTUBE載せてくれてありがとうございます!yanatakeさんに載せてもらえるなんて、録音しといてよかった~。少しでもあの楽しい雰囲気が伝わればと思ってYOUTUBEに載せました。絶対これは、語り継がれるものになる。そう思い、この瞬間を少しでも切り取っておきたくて。

    ジブさん、yanatakeさん、KENBOさん、その他リスナーの皆さん、お疲れさまでした。そして、楽しかったですね!それが一番!夜中にずっと首振って、朝起きてPCつけてZEEBRATV。
    この習慣がもう出来上がって、終わってしまって寂しさMAXです。専門局ラジオ、どうにか出来る事を願って。では、これからも日本のブラックを盛り上げていきましょー!

    返信削除
  6. 日本のHIPHOPに自由を
    ONE

    返信削除
  7. HIPHOPNEVERDIE.不可能を可能に。zeebra peace.

    返信削除