2010-04-06

KEN THE 390 "NEW ORDER" IN STORES TODAY!!


KEN THE 390
NEW ALBUM "NEW ORDER" 2010.04.07 IN STORES
BUY [TSUTAYA][HMV][TOWER][AMAZON]

いよいよ本日店着日!!
実は早い段階から聴かせてもらっていたんですが...
最初に通して聞いた時からブッ飛ばされました!!
正直、ちゃんと彼の作品を聞くまではちょっと自分が好きなスタイルじゃないかも?
と思っていました。
でも本人と話す機会があって、人間的にも魅力があるオトコだったし、
生でもネットでも追っかけたフリースタイルはホントに凄かった!!
気が付いたら、全作品コンプリートしてました。
で、今回のアルバム。昔からのファンは当たり前かと思いますが、
僕のように今まで聴いたことなかった人も大きく巻き込んで評判の高いアルバムとなる確信しています。
iTunesの再生回数見せたいくらい(笑)。
まずは↓の動画見て下さい。こんないっぱいあるのもスゴイけどw
「続・超ラップへの道」はDJの時も毎回かけて盛り上がってます!!

で、今日(6日)は18:00~21:00に "USTREAM x MYSPACE" で生放送番組!!
例の汐溜に出来たSoftbankのUstreamスタジオからやるみたい!!
さらにその番組内でフリーライブの告知もあるってさ!!

だから今日、明日は@KENTHE390 TWITTERを追っかけてれば絶対オモロイはず!!

僕も仕事終ったら買いに行くぞーー!!
各店舗の購入特典情報はコチラから!!










SITE LINK
KEN THE 390 "NEW ORDER" SPECIAL WEBSITE
KEN THE 390 OFFICIAL
KEN THE 390 BLOG
KEN THE 390 MYSPACE
KEN THE 390 TWITTER

0 件のコメント:

コメントを投稿