2009-01-16

ANARCHY [MOVIE]




僕自身はパンクは全然詳しくないんですけど、下北でポスターを見た時から何か衝動にかられて、どうしても見たくなって、リアルに詳しいIGNITION MANと見に行って来ました。色々教えてもらいました。昔見た”怖そうなセンパイ”達が目をキラキラさせながらこのバンドを語ってるのがスゴイ好きです。このバンドを好きだと語る理由が僕がPUBLIC ENEMYとかN.W.A.を初めて聞いた時に思ったことと全く同じこと話してました。クサイですけど、音楽にエネルギーを感じる、ってこういうことですね。ホント見に行って良かったです。ちなみに今日(16日)が最終日です。渋谷に21時頃にいたら滑り込みで見てもいいかもね。あっ、東京ZINGI一家にもリスペクトを!


2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    YANATAKEさんのBLOGでこの映画を知り
    最終日観に行きました。
    自分もアナーキーのことは知りませんでしたが
    とても刺激になる映画で本当に観て良かったです。

    返信削除
  2. >会社員さん

    あっ!こんなコメントもらったらBLOGやってみて良かったです。ありがとうございましたー!

    返信削除