2009-01-15

WTF???

[BUY iTunes]

[BUY iTunes]

[BUY iTunes]

[BUY iTunes]*"NEW WORLD" PROD by DJ WATARAI


昨日、iTunes STOREで買ったんですけど...これら全部まだDRMついてるんですけど...なんで?あの発表は何だったんでしょうか?もちろんアーティストさんが悪いわけじゃないんで誤解しないで欲しいんですけど。今買って、また後でアップグレードする時に課金されちゃうの???ちなみにアメリカでの新譜はほぼ全てiTunes PLUSのようですよ。なんだかねー。それでもiTunes STOREで買うけどね。4月までには整備されんのかなー。

この辺のことはHARLEM新聞のコラムでも書いてますのでよろしくです。
[200901][200808][200807][200805]

0 件のコメント:

コメントを投稿