2009-03-11

"MONEY" MURATA PRODUCER

DJ WATARAI & "MONEY" MURATA-SAN

僕は各レコード会社にホントに尊敬出来る方々がいます。少ないけど。
そして、とてもラッキーなことにそのセンパイ達にたまに一緒に飲みに行って頂きます。
この時間は自分にとって勉強が出来て、昔話も、未来の話も、アイデアも、クラブシーンのプレゼンも、
ガチで話してもらえたりする、何にも変えられないくらい楽しい時間です。

今回は10年ぶりにココで会ったポニーキャニオンの"MONEY"村多さんに誘って頂いて飲みに行きました。
多くのREGGAE、R&B、HIP HOPアーティストを手掛けるプロデューサーさんなわけですが。
やっぱり”熱い”んですよね。こんな時代に”情熱”持ってアーティストに接してる。
これって言葉にすると若干ハズかしく聞こえるかもしれないですが、
僕が尊敬するSONYの人もEMIの人もWARNERの人もUNIVERSALの人も、みーんな同じ。
ってか、音楽なんて好きでやってる仕事で熱くなれなきゃウソになっちゃうし。
「担当してるアーティストの人生を少しの間でも背負うわけだからさ。本気じゃなきゃさ。」って村多さんは言うのよ。
村多さんは僕がCISCOにいた時、HARLEMでHONEY DIPをやってる時からお世話になってますが、
その時からずーっと”熱いお方”です(褒め言葉)。
そのスタンスは全然変わってなくて、10年も会ってなかったのに、スグにあの時の空気感で話をさせて頂きました。
超楽しかったです。

この再会のキッカケを作ってくれたCOMA-CHIにはホント感謝です。
そして、アンタは愛されてるね。良いチームとプロデューサーに出会ってますね。
いっぱいそんな話を聞かせて頂きました。次回は参加メンバー増やして飲みますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿