2009-03-08

LORD FINESSE LIVE BAND with BIG DADDY KANE - BILLBOARD LIVE TOKYO





もう色んな人がBLOGに書いてるんで内容は割愛しますが、こんなLIVE見ちゃうとヒップホップ好きで良かったなー、っと。あとイイ年代に生まれたな、と。「やっぱ、自分ヒップホップが一番好きっす」と再確認しちゃうもんね。MUROくんWATARAIくんが終わってから感想を話合ってる時とかね、完全にイイ顔してましたよ。コマっちゃんは遅刻残念だったけど、「SOUL PLAN」でブチ上がってたね~(笑)。

最前列にいたKENSUKEマサミも、間違いなくイイ顔してたね!んな感じで、とにかく行けて良かったー!

コレも早く見たい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿