2009-03-06

MURATA BLOG

MACKA-CHINや我が師でもある石川さんなど、他にも多くの方が当BLOGを紹介して下さっていてホントにありがとうございます。こんなBLOGでも反響があると素直に嬉しかったりして。ってな感じで、僕もずーっとPOSTしておこう、と思ってたBLOGを。

MURATA BLOG - 音楽ファイルの未来/取り急ぎDJの方々へ御進言

D.O.I.さん率いるDAIMONION RECORDINGSMURATAさんのBLOGで面白い記事があったので。コチラも併せてチェック。

んで、わかりやすくっていうか、意外とちゃんとわかってなかったりする人もいたりするんで、SUI BLOGのこの記事も参照してみたりね。HAZIMEも昔のBLOGでD.O.I.さんと検証したエンコードについて書いてたね。

まぁ、これを読んでもらって”そうじゃなきゃいけない”なんて押し付けることはないんですが、色んな人のBLOG見ると勉強になるな、と。知ってるのはイイコトだな、と。そんだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿